先日、お知らせした、新!タカラスタンダード川口ショールームについてです。

JR川口駅徒歩2分

新しい川口ショールームは、JR川口駅東口徒歩2分です。

東口は、旧「そごう」があるほうの出口ですね。
場所はゲオ(旧ウェアハウス)のお向かいです。

2023年7月29日グランドオープン

グランドオープンの予定日は2023年7月29日10:00〜となっています。

ぜひ事前予約をしてからお越しくださいね!
(「ガトーフェスタハラダの詰め合わせ」もらえます!)

フロアガイドで予習

要するに、もうすぐオープン!ということで、ふたたび「フロアガイド」で確認してみましょう。

特徴としては「6つの空間展示」、そして「マンションリフォーム」のコーナーの拡充です。

駐車場は「川口キュポ・ラ」

実際に行く!となったら駐車場はどうする?問題です。
以前のショールームは建物の前にも近隣にもたくさん駐車場があって便利だったのですが。

新しいショールームでは「川口キュポ・ラ」の駐車場に停めると、無料サービス券もらえます!とのことです。

ここの駐車場で注意していただきたいのが、「川口駅東口地下公共駐車場」ではありません!!
駅の方から車でいくと「川口駅東口地下公共駐車場」を通り過ぎて、次の地下駐車場です。

ちょっと距離があるので、高齢の方やお身体の不自由な方をお連れする場合にはショールームのお近くで一旦降りていただき、車を停めにくるほうがよいかもしれません。