先月、タカラスタンダードの川口ショールームの外観が変わりました!
じゃじゃんっ!

え、どこが変わったのか知りたいですか …
知りたいですよね。

まさかの、2020年9月公開の記事で、写真を撮っておりました!!

左側の壁部分にご注目。
説明文と2階への矢印、画像が追加されました!

そして、2階の窓部分にもご注目。
キッチンとバスルームの画像が貼られています!

皆様の「外観がショールームっぽくない …」とのお声から、お客様が分かりやすい外観になりました!

とのことです。

たしかに、2020年の写真を見てみるとずいぶん殺風景ですね。

せっかくなので、画像(実はイラスト)の場所がどこか、復習してみましょう。

壁側の一番左はタイルと床がおしゃれなこちらですね!

白って汚れそうと躊躇してしまいがちなのですが、時間が経っても色の変わらないホーローならあえて採用できそうです。

その隣、緑のキッチンがこの記事で「トレーシア」の説明で登場したものですね!

洗面台コーナーは画像がありませんでした!すみません!

2階のガラスにうつります。
内装チェンジ後のここですね。

右側のバスルームはここですね!

こう見てみると、結構色々な写真を撮ってきていますね。

最後にショールームからお知らせです。

木製のシステムキッチンと洗面台のカラーがもうすぐリニューアルになります。
そのため、ショールームにて一部カラーをかなりの割引価格で現品販売中です。
詳しくはショールームにお問合せください!