一般社団法人日本木造住宅産業協会(木住協)の「令和5年度 定時総会及び功労者表彰式」に参加してきました!

実は今回、大変光栄なことに、アイ建設が表彰対象となりました。
というわけで、定時総会から出席してきました。

実は木住協から表彰されるのは今回が2回目。今回は若手2人で参加してきましたよ。

場所は「明治記念館」の「富士の間」です。
なんというか豪勢な会場です。

事業報告、収支決算、役員の選任等についての議案がありました。

続いて表彰!
代表の1名が表彰状を受け取ります。

アイ建設の表彰状と記念品は後日郵送されるそうです。
(届き次第、ご紹介します!)

なかなか緊張したので、明治記念館でティータイムです。
ショートケーキのスポンジがおいしかったです。

今回はせっかくなので、「懇親パーティー」にも参加してきました。
これだけ大人数いるのに、この年齢層 …若手にはなかなか場違い感が …とはいえ、
おお凄い!『美味しんぼ』みたい!(笑)とこれはこれで貴重な経験になりました。

『美味しんぼ』みたいなパーティーが現実に開催されているとは …びっくりしました。

ワインがおいしかったです。ごちそうさまでした。

せっかくの機会なので、帰りに話題の「国立競技場」の見学をしてきました。

これが話題のふんだんに使われたという「木材」ですね!
(詳細はこちら:https://www.jpnsport.go.jp/kokuritu/tabid/439/Default.aspx

オリンピックの聖火台もありました。思ったよりも小さいのですね。

というわけで、貴重な経験がたくさんできて、大変学びの多い1日となりました。
表彰状が届くのが楽しみです!