昨今、全世界的に「テラゾー」が大人気なようです。

かくいう私も、昨年NETFLIXの番組『夢はモーテルオーナー』をみて、テラゾータイルにあこがれてしまった一人です。

あの番組で使われていたようなテラゾータイルを手に入れられないものかと各所を探し回った覚えがあります。

そんなテラゾーを取り入れた柄が「エマウォール」にラインナップされました!

本日、川口ショールームを訪問しましたが、展示があるのは、お風呂「レラージュ」の「テラゾーホワイト」のみ。

近くで見ても、キラキラしていてきれいです!

テラゾーではありますが、若干、想像したテラゾーとは違うんです。

avatar
「エマウォール」のほうの「テラゾー」はこんな色合いです。

だいぶかわいらしい色合いです。

「テラゾーホワイト」のほうは水色系、「テラゾーピンク」のほうはピンク系です。

カタログで見た時に、個人的にちょっと気になった「プリント感」ですが、近くで見るとこんな感じです。

どうしても、プリントですからね。なのか、それとも「あえて」なのか?

遠目に見るとどんな感じ?というのはこちらの公式画像をご参照ください。
かわいいです!
https://www.takara-standard.co.jp/product/emawall/display/?panel-color%5B%5D=QZP&panel-color%5B%5D=QZW

最近、タカラスタンダードさんも粒感のある石目調推し?なのか、正面入り口のキッチンも、こちらでした!

パネルは新色の「大谷石」、ワークトップはクォーツストーンの「オリーブロッシュ」です。

さて、タカラスタンダードさんといえば、「エマーユ」キッチンが、現在放送中のテレビ朝日系ドラマ「となりのチカラ」のセットに採用されているそうです。

個人的に「エマーユ」もおすすめです!
(特に、賃貸住宅におすすめですよ!)