こちらのブログでは、たびたびタカラスタンダードさんの川口ショールームをご紹介しています。
でも実は、他のショールームにもよく行っています!
というわけで、本日は横浜ショールームについてです。

とてもおしゃれなショールーム

一言で表しますと …おしゃれです!

外観はこんな感じです。
タカラにはホーローの外壁材もあるのです(値段はけっこうします)が、そちらがふんだんに使われております。

もし外壁材としてホーローをお考えでしたら、ぜひぜひ横浜ショールームで現物をご覧ください。
綺麗です!

入るとすぐに、広めの打ち合わせスペースがあります。
打ち合わせスペースもおしゃれですね。

反対側には、ペットさん向け展示もあります。

個人的にはエマウォール、ワンちゃん、ネコさんのお部屋におすすめです。

レミューのアイランド型キッチンも照明がおしゃれです。

インテリアショップみたいなリビングダイニングの展示もあります。
しっかり暗くしてあって、またしても照明がおしゃれです。

個人的に好きな「車椅子対応」コーナーもあります。
「車椅子対応」シャワーユニットの展示もありますので、ぜひぜひご覧ください。

「ホーローご紹介コーナー」もあります。
まさかのツタンカーメン像も展示されています。

この度はお客様ご同行で、ショールーム訪問させていただきました。
また今後は、いろいろな場所のショールームをご紹介できたらと思います!