本日、タカラスタンダード川口ショールームさんと渡辺パイプさんとで、恒例「ぴったりサイズフェア」が開催されました!

そこでいろいろ大きな発表がありましたので、お知らせいたします。

川口ショールーム移転します!

実は、タカラスタンダードの川口ショールームが移転することになりました。
今後はマンション向けの設備がかなり充実したショールームになるとのことです。

移転先は川口駅(東口)のすぐ近く!
電車やバスでお越しの方にもアクセスしやすくなります。

展示品処分セール中です!

ショールーム移転にともない、現在の展示品を大処分!ということで、現品限り、とてつもない割引率にてご提供中です。

新築やリフォームをお考えの方。
タカラスタンダード製品がこれほど安く手に入ることはそうそうありません。
図面に合いそうな商品がありましたら、ぜひともお早めに!!

担当B氏異動!

これは個人的大ニュースだったのですが、担当B氏がこの度異動されるそうです。

これまで本当に大変お世話になりまして …
思えば、B氏とだったからこそ実現できたプロジェクトがたくさんありました。

アイ建設の可能性も広げていただきましたし、私の背中も押してくださいました。
また私のしょうもない電話(質問&陳情)にもいつも真摯に対応してくださり、心から感謝しております。

新天地でのご活躍を心よりお祈りしております!