皆様ご存知のとおり「アイ建設」という名前の会社は、全国にたくさんあります。
(同社名のみなさん、こんにちは!お互いがんばっていきましょう!)

お客様が「アイ建設」と検索した時、なかなか弊社のホームページがみつからない …
というのは、実は長年の悩みでもありました。

しかし、皆様のおかげで、先週まさかのGoogle検索の「3番目」に表示されるようになりました。

それでも大変喜んでいたのですが、本日確認したところ、まさかの、、、

「2番目」と「3番目」が弊社のホームページになっているではないですか!

こんなことはもうないかもしれない(弱気 …)ので、スクリーンショットをとっておきました。

毎日、自分でもびっくりするような人数の方にアクセスをいただき、心から感謝しております。

アイ建設は「広告宣伝費をかけない」ことを誇りにしている建設会社です。
とはいえ、もし自分が依頼する立場になった場合、「どんな雰囲気の会社なのか」というのはとても気になります。

そこで、なるべく雰囲気の伝わるホームページ等の管理にいっそう力を入れていかなければならないと思っております。

最近は「インスタグラム」も「ツイッター」も頻繁に更新しております。
(「インスタグラム」は週1回以上、「ツイッター」は平日1日1回以上を目標にしています。)
アカウント名はどちらも「@aikensetsu」です。

とはいえ、このブログも然り、忙しすぎて更新できなかった、という時もあるかと思いますが、どうかご了承ください。
せっかく訪問してくださった方をがっかりさせることのないよう、今後も頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

様々な場所で、直接的にも間接的にも「ブログ見てます」のお声をいただくことも増えました。
ありがとうございます!!
現場等で私を見かけた際は、ぜひお声がけください!