BLOG 一覧

ブログ

製品紹介、現場の施工状況、事務所の日常など、すべてのブログ記事をご覧いただけます。

SNS 一覧

Instagram
(@aikensetsu)

「建設現場で働く人はかっこいい」をコンセプトに、協力業者さん、現場監督の画像を中心に投稿しています。

Twitter
(@aikensetsu)

担当者の目からみた建設会社の日常を「ゆるく」投稿しています。更新頻度は最も高いです。

YouTube

SNSで公開した動画のアーカイブ用です。

Facebook

主にInstagramと同内容、お知らせ等を投稿しています。

avatar
その他「施工例用Instagram(@aikensetsu_sekorei)」、「Instagramフォロー用Twitter(@ai_kensetsu)も公式アカウントです。
avatar
ぜひ「フォロー」「いいね!」してください。
SNS担当スタッフからのメッセージ

社外の方、職人さんにお会いした時に「ブログ担当の方?!」や「いつもブログ楽しみにしてるよ!」、「インスタ載せてくれてありがとう!」などなど声をかけていただくことが増えました。
いつもありがとうございます。
会社や現場でみかけたら、ぜひ声をかけてくださいね!

ブログの月ごとのアーカイブは以下からどうぞ。