本日の午後は、まさかの雪が降りました!

こんなことをいったら不謹慎かもしれませんが …
とてもきれいで、心がほっこりしました。

その後雨に変わったので、ほぼ溶けてしまったのですが、夕方、記念撮影。
(まだ少し雪が残っています。)

これなら、ちいさーい雪だるまが作れそう!

これぐらいの雪でも、足場等が滑りやすくなってしまうので、心配です。
明日も凍らなければいいのですが。

さて昨日、家の近くのホームセンターに行ったら単管キャップ等が安かったので、まとめ買いしてきました。

単管キャップ、鉄筋キャップ、クランプカバーです。

こんなにあるのだけれど、マッキーですべてに名前を書いておきました!
いいですね、これは「私の」です(笑)

まさかの、家の近くの「コーナンPRO」さん、めちゃくちゃ安かったです!
ここまで安い実店舗は初めてみました …。
次回もこちらで購入したいです。

その他、こ、これは掘り出し物?!というぐらい安いものもいろいろあったので、今度何かの時には大物もお世話になりたいです!

よし、明日雪の点検もかねて早速設置してこよう!