「南浦和木造5階建てプロジェクト」これまでの経過です:#1 / #2 / #3 / #4 / #5 / #6 / #7 / #8 / #9 / #10

前回、2階部分ができてきています、というご報告をしたのですが、RC造の1階部分はまだ立ち入りができませんでした。

本日ついに「立ち入り可」となっていました!

駐車場になる部分です。

1階部分廊下。

1階ワンルーム部分。

外から見ると …

この部分にサッシと玄関ドアが入ります。

まだちょっと冷たい感じなのですが、今後、木材がはいってくるので、あたたかい感じになるかと思います。

2階部分は大工さんたち作業中でした。

た、楽しそう!

笑顔で作業してくれるというのは、本当にありがたいです。
周りの人たちも笑顔にしてくれます。

私も見習いたいです。

そして、3階もできつつありました。

さすがツーバイフォーは速いです。

それでは、寒い日が続いていますので、みなさん、くれぐれもお身体にはお気をつけて!