これまでの経過:#1 / #2 / #3

ついに本格的な工事がスタートしました!

ただいま地盤改良中。

しばし見学させていただきましたが、なかなか「すごい」お仕事ですね。
くれぐれも安全第一で頑張ってください!

はじめに:
撮影者は建設現場にふさわしい服装かつヘルメット等適切に着用しております。
その上で安全のため、現場には立ち入らず、安全な距離を取った上で望遠レンズで撮影を行いました。
重機の力というものは凄まじいものです。このような工事を行っている際に、興味本位で現場に立ち入ることは決してしてはいけません。

自分が怪我をしない、人に怪我をさせない、ように気を付けるのは当たり前。
そのうえで、怪我をさせられることのないように、つまり周りの人を加害者にさせることのないように、きちんと対策をとっておかなければなりません。

「怪我をしない、させない、させられない」よう日々頑張りましょう!

様々な現場を訪問すると、現場近くの「美味しいお店」探しが楽しみです。

本日のお昼ご飯はここ!

また来ようっと。