以前、「春の雑草はかわいい」という記事を載せたのが、4月13日。
そして本日は6月8日。
二ヶ月弱、というところでしょうか。

二ヶ月弱でこんなに大きくなった本日の雑草さんたちは、こちらです!

ちょっとした緑の絨毯。なかなかアートです。

緑って本当に、いろいろな色があります。やはり自然はすごいです。

って、奥のあれはなんだ?!

4月には、いなかったよね??
(証拠写真はこちらをご覧ください。)
家に帰ったら、雑草図鑑で調べておきます。

ひとまず、ひととおり草むしり。
雨の日は根っこが抜けやすいので、楽しいです。

今日一でびっくりしたのが、オリーブが急に大きくなっていたことです。
(急遽、支柱を立てました。)

ずっと30センチ程度で約2年 …。
ほぼほぼ成長せず、心配していたところ、今年に入って急に大きくなりました。
特にここ二ヶ月の成長ぶりといったら。謎。

頑張って大きくなれよ!