前回の更新から春分の日をはさんで2日。

まもなく開花

もう咲いてしまいそうです!!

それで気がついたのですが …チューリップの茎、短くないですか??
そういう品種を買ったのか?!
そのまま咲くのか??

何はともあれ、開花が楽しみです。

たんぽぽもかわいいです

実は、たんぽぽも咲いています。

雑草だから抜いてしまおうかと思いましたが、毎日ほっこりしているので、そのままにしておくことにします。
かわいいですね。

春分の日に

実は春分の日に、自宅のベランダに野菜を植えました。

今年は初めて、じゃがいもも植えてみました!
最近話題のカルビーさんの「ポテトバッグ」と栽培用種芋「ぽろしり」です。

本当に収穫できるのか?!楽しみです。

ひとまず地上に芽が出てきたら、こちらのブログでも紹介したいと思います。