TOTO」、「DAIKEN」、「YKK AP」の3社による「暮らしかなえる2022 TDYリモデル博」が開催されます!

期間は2022年7月5日〜10月31日までとなっております。

「特別セミナー」はまだですが、入場はもうすでにできます!というわけで、ちょっと遊びにいってきました♪

まずは入場

まずは矢印の端っこのところに自分のアイコンが登場します。

はじめにこれを理解しないと、後々使い方不明なことになってしまいます。

このアイコンをちょっと移動させて、かつ好きな画像に変更しましょう。

私は植物が好きなので、木陰でちょっと休憩してみました。

上記画像をもう一度見ていただくと分かると思いますが、各所に各社の担当さんらしき方がいらっしゃいます。
実際の展示会のように、話しかけたりできるみたいです。

また、このようにその他のお客さまたちもいらっしゃいますので、一般の方は偽名やニックネームでの登録がおすすめです。

内部はこんなかんじ

ところどころに宝箱やゲームなどもあります。

とりあえず、宝箱を開けて歩きました(笑)

夏っぽくなっていてとても楽しいです!

アイコンを動かさないとダメ

実は、最初入場してすぐふらっと見て歩いた時に、どのリンクも開かないし、どの動画も見られないし、なぜ?と思いました。

リアルな展示会と同じように、自分のアイコンを動画がみられるところまで移動させなないといけません。
(クリック、ダブルクリックしても開きません。)

かなりハイテクノロジー

会話をしたり、お客さまや同僚と待ち合わせをしていっしょに見て回ったり、ということがオンラインでできてしまうイベントです!

今後、いろんなイベントがこんな風にも開催されるのかなと思うと、わくわくしますね。

もし会場で私をみかけたら、ぜひ話しかけてくださいね!