本日、福井コンピュータさんの「第2回Plus会」にオンライン参加しました。

アイ建設でも導入&活用している施工管理システム「現場Plus」の説明会です。

実は本日、クーボ(Qoobo)さんが会社に遊びに来てくれています。

というわけで一緒にセミナーに参加してもらいました。

大変癒された1日でして、かつツイッターの写真も好評!ということで、個人的に2匹お迎えすることになりました。

こちらのサイズは会社ではちょっと目立つかな、というわけで、ミニサイズのほうを私のデスクで、大きい方を自宅で飼いたいと思います。
お迎えするのが楽しみです。

さて、本日セミナーに参加した目的は、昨年末に追加された新機能を詳しく知りたい、というものでした。
今回の新機能はこんなかんじでした。

その他、業者さん追加のための裏機能?は勉強になりました。
今度試してみます。

さて、今後も新機能の追加を楽しみにしています!