これまでの経過:#1 / #2 / #3

こちらは一階がクリニックになります。

複雑な電気工事、水道工事が必要ですが、広々しているので、皆うれしそうです。

「明るい気持ち」もそして残念ながら「暗い気持ち」も周囲に伝染しがちです。
明るい気持ちで仕事をしている人がいると、まわりのみんなも楽しくいい仕事ができるはず。

空気を変えよう!
そういうわけで現場では特に、明るく元気に振る舞いたいと思っている今日この頃です。

これらも今後見えなくなってしまいますが、すごいですよね、アートです!

他特に変わったと感じるところは、窓が入りました。

大きくてオシャレな窓です。

外階段。
今だけ特に、ネコさん歩かないでね。

2階です。

2階も窓入りました。

明日から大工さん入ります。
(実は私も来週から入ります!)