足立区鉄骨2階建てこれまでの様子:#1 / #2 / #3 / #4

ただいま、床施工中です。

2階部分です。

(以前もお伝えしましたが)こちらの現場、私も関わっております!

一階部分もいずれこんな感じになるのですが、初めはここから。

一部分(玄関の方)では束(上記写真の床に垂直の短い木の部分)も担当しております!
実は、かなり(一番?)好きな作業です。
きつくもゆるくもなくカタカタもせず、サイズぴったり!のときの快感といったらありません。

実はこの後(およそ一週間後)、無限インパクト作業で手に大きな水膨れができることに …情けない(笑)
新しいインパクトドライバー買おう!

こちらは今回の床の断熱材です。

なかなか大変だったのですが、やはり「カッターは最強!」という知見をみんな得られたようです。

元気にがんばっていきましょう!