「南浦和木造5階建てプロジェクト」これまでの経過:#1 / #2 / #3 / #4

地盤改良が無事に終わりました!ので、本日はコンクリートです。

やっぱり重機作業はテンション上がります!!いえーい!
(たびたびお伝えしておりますが、ヘルメット着用、現場に適した服装のうえで、現場には立ち入らず、安全な場所から望遠レンズにて撮影しております。)

はじめはこんなかんじ。

おおお

試し打ちのコンクリ。

隅からいきます!

このホースをお持ちの職人さん、軽々とお仕事をされているように見えますが、めちゃくちゃ力がいるそうです。

均してゆきます。

腰を痛めそう …。皆様の勇姿をしばしご覧ください。

塩田?のようなかんじです。均します。

え、すごく綺麗になってる!!

きれいに均すとこんなにきれい!

ちなみに、生コン車からここを通っていきます。

やっぱり大きい機械にはあこがれがっ(笑)

私もせいぜい「玉掛け」とか取ろうかな。